忍者ブログ
白鳥は 哀しからずや 空の青 海のあをにも 染まずただよふ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
Sun 19 , 06:59:24
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 27 , 23:27:53
2009/05
いやー、思いがけなく学校が休みになったのでちゃっかり実家に帰りました。楽しかった!
でも、なんといいますか、こう…予定がぎっしりつまったお休みでもあったと思います。

23日…実家に戻る。父上の趣味に付き合う。晩御飯おごってもらう。家に帰ってから弟とゲーム。
24日…午前中は家業の手伝い。午後はマイハニー(伊達政宗のことじゃないですよ)とデート。映画見ました。晩御飯は叔母一家と一緒。外食。その後、弟とゲーム。
25日…一日中、家業の手伝い。夜は弟とゲーム。父上も途中参加。
26日…母上殿とランチ。母上が御稽古に行っている間に映画を見る。うっかり迷子になりそうになったけれど適当に歩いてたら目的地に着いた。よかった。映画見終わってから父上、母上と合流。ケーキおごってもらう。夜は弟とゲーム。父上も途中参加。
27日…父上が録画しておいてくれた大量の忍たまをとにかく消化していく。途中から1.5倍速で見る。疲れた。荷造り。急いで帰る。ほんの返却期日なので図書館へ。急いでバイトに行く。


なんか、ものすごく充実してた気がする。
母上の作ったご飯を食べる機会がほとんどなかったのだけ残念だけど、父上と母上の手伝いたくさんしたし、弟とも遊んでやったし。親友殿とも会ったし、従姉妹にも会った。
うん、悪くない。


ただ、実家に戻っていたときにパソコンに全然触らなかったのでお話を駆けなかったことと日記を書けなかったこと。つまり更新できなかったことだけが悔しいですけどね。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/05 ・・・。]
[01/12 たっち]
[10/31 たっち]
[09/28 たっち]
[12/26 merange]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、昼寝
自己紹介:
更新はまったり遅いですが、徒然なるままに日記やら突発でSSやら書いていく所存ですのでどうぞヨロシク。
バーコード
ブログ内検索
徒然記 (c)静
template design by nyao
忍者ブログ [PR]